※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家事・料理

4歳の娘の定期的にくるご飯食べないやつ、、ご飯の匂いだけでうえーと…

4歳の娘の定期的にくるご飯食べないやつ、、

ご飯の匂いだけでうえーとかやってくる。
ふりかけで食べる!と言われて白ご飯だけでも!
と思い(おかずも一口サイズのを数個)だすと
皿をみて食べなーい、食べれなーいと号泣します。
これとこれだけでも!って食べさせるとうぇーっ
て吐きそうにむせたりする感じにして出されて🥲

もうご飯作んなくていいのかな
ご飯出さなくていいかな笑笑
仕事頑張ってご飯も急いで作って
これだとかなり凹みます
大きい声出したくなる、叩きたくなるくらい
ムカムカイライラする😇最悪って思われる
かもしれないけどそれくらいやられてる💔

下の子はなんっでも食べてほんと
上の子なんなんって思っちゃいます
最低ですよね😢

こんな娘に
サンタさんなんて来ないと思う😤笑

はぁぁ。疲れた、イライラ
皆さんこんな場合どうしますか、、、

コメント

deleted user

保育士です!
毎日お疲れ様です!

3食食べない訳ではないですよね?
でしたら一食抜いても良いと思います。うちも4歳の息子最近食べムラが出てきました😅
食事の時間が嫌いになってほしくないのと、うちもうぇーとか言ってくるのでこちらもストレス溜まるので分かった!お腹空いてないのね!了解!また明日食べよう!と言って寝かします!