※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
サプリ・健康

大人の方で胃腸風邪になった事のあるかた💦今日朝一からちょっとした下痢…

大人の方で胃腸風邪になった事のあるかた💦
今日朝一からちょっとした下痢、吐き気があり
昼には38.8まで上がりました💦
今は38.3ですが、症状は胃痛と熱による関節痛くらいで
吐くとまではいかないし、下痢も朝から今まで止まってます。
病院では解熱剤と整腸剤と下痢止め4日分程で、
先生も腸の動き止めない方がいいから薬は飲まなくても大丈夫と言われました。
みなさん熱は何日続きましたか?(´•̥  ̯ •̥`)
また、嘔吐症状は特になく終わった方いますか?💦

コメント

deleted user

ちょっと前になりました😹
夕方に発熱して次の日の昼くらいには下がってた思います🙌🏼
嘔吐は1度もなくて1時間に何回も下痢してました 笑

はじめてのママリ

わたしは下痢さえもなかったです💦
2日ほど吐き気が続いただけでした。

家族みんな症状が出てたのでおそらくわたしも移っているはずですが軽かったです🥺