※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に電話して荷物の受け取り時期を確認しましょう。電話の際は、最初から担任の先生に変わってもらって聞くのが良いです。

兄弟の発熱で園の終業式をお休みしました。
着替えとか色々持って帰ってくるはずだった荷物があると思うんですけど、幼稚園に電話していつ取りに行って良いか確認した方がいいんでしょうか?
その際、電話に出た事務の人で終わらせますか?それとも最初から担任の先生に変わってもらって聞きますか?

コメント

たろうちゃん

スッキリしたいので、始めから担任の先生に代わっていただきます😂

つくし

事務の方に聞いたので
良いと思います😊

もな👠

担任の先生にききます!!!

ベビーラブ

事務の方に話して、判断できないようなら担任に確認するのではないでしょうか

電話に出た方に、終業式出られなかったので、荷物をいつ取りに行ったら良いのか確認したかったのですが〜
って伝えたら、電話口の方が知っていたら教えて貰えると思うし、分からなかったら知ってる人に変わってくれたり確認してくれると思います!

担任だと、忙しかったらいつ折り返し貰えるか分からないですし💦