※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃは既にたくさんあるし、兄のおさがりもあるので、次男に何をあげるか迷っています。みなさんのアイデアを教えてください。



4ヶ月くらいの赤ちゃんがいる方!!
クリスマスプレゼント何あげるか決まってますか🎁?

まだおもちゃで遊ぶ歳でもないし
なんなら、長男のおさがりがたくさんあるし
かといって次男だけプレゼントないのもなんか…
と何あげるか悩んでるので
みなさんのを参考にさせてもらいたいです〜🙏🏻💓
(もうあすあすですが😂💦)


コメント

くまこ

実母からはスリーパー貰います。親からは絵本です。

実母は甥っ子にも服あげてたので困ったら服かなと思います。

はじめてのママリ🔰

サンタさんからは絵本にしましたが、叔父にはボールを入れたらコロコロ落ちてくるおもちゃをお願いしました🤣
叔母や義父母には可愛い服をお願いしました🤗

サンタさんより豪華になってしまいました🤣