※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

義母よ…LINEで知らない電話番号送ってきて、ここに電話してくださいって…

義母よ…LINEで知らない電話番号送ってきて、ここに電話してくださいってだけ。。🙄
意味分からないから電話したら
またうちに送る時に住所ちゃんと書かずに発送したらしく配達員さんが困ってるから早く電話して下さい!ってなぜか義母がキレてるの😇

この文でそれを把握して電話掛けられるとでも?
電話したとこで状況も分からないし向こうも困りますよー😇
住所ちゃんとかこ?🙂

なんか変な人多いなー最近🙃💨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

義母ってこっちの都合とかお構いなしに自分の言いたいこと、やりたいこと押し付けてきますよね🙃
しかもそれって自分が住所ちゃんと書かなかっただけっていう自己責任…。面倒臭いですね😩

うちはこないだ娘のクリスマスプレゼントで
「どっちがいいか選んで!今お店だし1つしかないから早くね」
っていうLINEが入っててイライラしました😇

  • いぬ

    いぬ

    年齢重ねるとそうなっちゃうんですかね、、🥺
    いやいやほんと、書かなかったの誰よっていう🤦🏻‍♀️
    うわー…今きめて!めっちゃありますそれ実母ですわ…笑

    • 12月22日