※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さっき、おもちゃに足がひっかかって転びました😭息子の前にどーん!と転…

くだらない質問すみません😭

さっき、おもちゃに足がひっかかって転びました😭
息子の前にどーん!と転んでちょうど息子の脇腹のところに私の膝があって😭

突然の事だったし、急でびっくりしすぎて何が起こったか分からずで、ふともしこの勢いで膝で、むすこの脇腹らへん思いっきり蹴ってしまってたら不安で😭😭

わー!!びっくりしたー!!と言って息子の顔見ると、目まんまるくしてびっくりしてる感じでした🥲

蹴ってしまってたら泣きますかね?
あの勢いでもし蹴ってしまってたら息子が心配で😭

コメント

deleted user

痛かったら泣いてると思うので大丈夫だと思いますよ😂