※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

クリスマスにケーキを食べるけど、主食はパンやピラフなど食べるか迷っている。お腹いっぱいになるので、子供や旦那が欲しがれば白米をあげようかな。

クリスマスにケーキ食べる方、主食は食べますか?
パンやピラフ等…

結構お腹いっぱいになるので悩んでます🤔
子供や旦那が欲しがれば白米あげればいいかなぁなんて🤣

コメント

ママリ

今日早めのクリスマスしますが、両方食べるつもりです🫢✨

このはな

我が家はガッツリ食べます笑
毎年ピザでしたが子供が嫌いと言うのでまさかのカレーライスです💦

はじめてのママリ

普通にもりもり食べますよー!
そしてお風呂に入ったりしてくつろいでから、ケーキタイムです☺️
なのでケーキ食べてる写真は基本パジャマです😂
子どもはサンタコスしたりしますけど🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに今年はすき焼きです!そしてケーキはサーティワンのすみっこのホールアイスです✨
    残しても冷凍庫で保存できるので!

• 12月22日
まま

娘の希望でチーズフォンデュする予定なので、主食はパンにしようと思ってます🥺!
しっかりチョコのホールケーキも予約してます😂!

mama

うちは旦那が甘いもの食べない人なので、がっつりパエリア作ります!
パエリアに丸焼きチキンにケーキです!
ケーキは1ホール私が食べます(*´-`)!

はじめてのママリ🔰

食べます😌
今年のクリスマスは、カルボナーラとチキンとサラダの予定なのですが、それプラスでケーキ食べる予定です💗

ままりん

まとめてですみません💦
皆さんの賑やかな食卓想像してるだけで楽しくなりました💓💞私もせっかくのクリスマスだし思い切り食べちゃいますー🫡🥰