※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん🍊
家族・旦那

最近かわいいとか言われなくなりスキンシップも減っていたので淋しかっ…

最近かわいいとか言われなくなりスキンシップも減っていたので淋しかったのですが、体調が良くなって雑誌を見てたら、「おしゃれしたい!😆」って思いました。で、髪型を変えてスキンケアや洗顔もやり方を変えて、できることをしてみたのですが、旦那が帰ってきたらチラチラ見られるので「何かな~」って不安だったんですが、二人でカラオケに行ったら抱きつかれたので笑…「どうしたのです!?」と言ったら「めちゃめちゃかわいい~😳雰囲気変わった!」って😂
「買い物行こうよ~」て言われて旦那が選んだのはかわいいフワフワのパジャマとずっと欲しかった大きい犬のぬいぐるみ(*´▽`*)💖

このまま帰るのかなぁと思ってたら「デートしよう」と…
しかし断った!四時間後に旦那は仕事( ;∀;)
家でむぎゅーってくっついて一夜をあけた♪
今日の夜は久々に襲われました笑
嬉しかった😢💖

苦手ですが、おしゃれは楽しいですね😃😆
がんばろ

コメント

deleted user

オシャレ頑張ってますね♡
うちは苦手なので尊敬します(^^)
きっとうちがオシャレ頑張っても旦那は何も言わず何もせずで終わりそうですww
あの頃に戻りたい...笑

ちぇず

ほんわかしました〜♡
かわいいお話ですね(о´∀`о)
旦那にかわいいって言われると嬉しいですよね〜♡

ぴす

ちゃんと気がついてくれる旦那さま素敵です😊💓

deleted user

なんかこっちまで
嬉しくなる投稿でした♡笑

旦那さん傷いてくれたの
良かったですね♡
あとオシャレして
頑張ってるなっちゃん🍊さん
可愛いです♡

ご馳走様でした♡笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    気づいての間違えです!
    すみません!笑💧

    • 1月2日
deleted user

わぁー❤素敵😍
ご馳走様です😊❤❤

私もオシャレ苦手です😓化粧もしたことない💦私も落ち着いたらスキンケア頑張ろ😁

deleted user

わー❤️キュンキュンしました😊🍀
なっちゃんさんも美意識の高い素敵な
ママさんだし、
旦那様も変化に気づいてくれて
それを言葉や行動で示してくれる、
素敵な旦那様ですね❤️(^ ^)
私も頑張ろうと思えました‼︎(´∀`=)
心温まる投稿ありがとうございます(^ ^)

穂花

ご馳走様です笑
此れからも頑張って下さいね