コメント
はじめてのままり☺︎
わかります😂😂
上の子がいる時は
下の子多少泣かせて家事してます☺️ギャン泣きの時は抱っこ紐です😂
はじめてのままり☺︎
わかります😂😂
上の子がいる時は
下の子多少泣かせて家事してます☺️ギャン泣きの時は抱っこ紐です😂
「保育園」に関する質問
1歳の子の寝かしつけはどうやっていますか? 寝かしつけを開始して1時間たっても寝ない、眠そうにして泣いていたのに急に遊びだそうとするなどしてなかなか上手くいきません。 夫は寝かしつけは必要ない、眠くなったら勝…
保育園とか託児所とかを「心配…」っていちいち毎回言ってくる母にイライラします。 まあ日頃の行い含め多分いらいらしてしまうんでしょうけど…私だって年に1回くらいは自分のための時間を数時間とりたいんです。 映画好き…
市役所に保育園のことで問い合せてきました。 私の住んでる地域は保育園の応募が多い地域で激戦区になりそうです、 いままで時短で働こうかと思ってましたが(会社に伝えてない) フルタイムで働いた方がいいのかも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ですよね!🥲
上のお子さんも下の子も月齢似てますね👀💓
抱っこ紐実家にもってきてなくて、
首すわればおんぶでもするのに…って思いながら永遠と抱っこしてます😱
はじめてのままり☺︎
同じくらいの月齢で嬉しいです🥹
実家におられるんですね🥲
私も産後2週間ほど実家にいました!幸い母がいたので助かりましたが家に帰った今、毎日がドタバタしてます🤣🤣
ママリ
やっぱりバタバタしますよね…
自分の家に帰れば上の子は、
おやすみしている園に復活するので
日中楽かなとも思いますが2人目がすでに抱っこマンなので不安です😇💔
はじめてのままり☺︎
うちも平日は上の子が保育園に行ってるので多少は楽ですが
下の子連れての送り迎えもだるくて、たまに休ませてます🤣
ママリ
なるほど!わたしも育休をいいことに
だるい日は休みとかやってみます👀💓