※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【毛玉や毛羽立ちにくいトレーナー素材】どちらの服だと思いますか?ママ…

【毛玉や毛羽立ちにくいトレーナー素材】
どちらの服だと思いますか?

ママの話です👩🏻

ワークマンプラス?UNIQLO?GU?
ショッピングモールの専門店?

ドラム式洗濯機で乾燥までして欲しいので
セーターは着れないし
肩こりやすいのでパーカーも着れないので
トレーナーばかり着てます😅

毛玉ができやすい割合は避けて綿100選んでますが
縮むし何だかくたびれてる感が😅

しまむらで買いがちなのですが😅
ショッピングモールの専門店で買った服も
インスタで人気の楽天で買った服も
毛玉が出来やすくて😇
値段が高ければいい訳でもないような

皆さん毎年買い換えるか?
綺麗に見える冬のトップスってなんだ?😇

コメント

ままーり

高めの服買っても洗濯何回もすると、ヨレて貧乏臭くなります🤣💦

なので、普段着はguとか、シーインの安いやつを毎年買いかえる、古いやつはパジャマにして着ています🤗

一軍のお出かけ着は3着くらいをローテーションです笑