※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

youtubeに育児動画アップロードしている助産師HISAKOさんについてどう思いますか?

youtubeに育児動画アップロードしている助産師HISAKOさんについてどう思いますか?

コメント

ママリさん

子どもたくさん産んですごっ!!!と思います😳

はじめてのママリ🔰

助産師さんって周りにいないので、いち助産師さんの話としてよく見てました🙆🏼‍♀️子供たくさん産んでるしママとしても知識は生きてる方なんだろうなという印象です!

子沢山であるがゆえに綺麗事だけじゃないアドバイスされてるので説得力あるなと思います♪

ママリ

妊娠中はよく見てました☺️
でも最近はご自身がプロデュースされた商品の紹介ばっかで冷めちゃいました😒

はじめてのママリ

もちろん励まされる動画も多いですが、ママが楽な方、楽なやり方…などと言った紹介の中には、発達専門の先生からみたら絶対やらない方がいい事も多く含まれる内容があります。
確かに心は軽くなるかもですが、でもさー。って所も多いのでその辺りは自己責任かなと思います。