※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

縦型洗濯機使ってる方どういうふうに洗濯物干してますか?全然洗濯物が乾…

縦型洗濯機使ってる方

どういうふうに洗濯物干してますか??

全然洗濯物が乾かなくてもう悲しいです…😭笑
お風呂にも乾燥機能ついてますが、真ん中の辺しか
風が当たらないので乾きムラもありますし…
切実にドラム式の洗濯乾燥機が欲しいです😂
除湿機能付きのサーキュレーター?は常につけてて
風は当ててるんですけど全然乾かず😭

コメント

コスタ🛳

天気が良い日は必ず外干しです!
雨の日や冬の曇りの日は、浴室乾燥にしてます😊
浴室乾燥だけだと同じく真ん中しか乾かないので浴室内でサーキュレーターも一緒に回してます!
これが乾かすのにかなり時短になり、手間も減りました!

  • きなこ

    きなこ

    やっぱり外干しのほうが乾きますよね😭
    サーキュレーター、コンセントが届かなくて使ってなかったので延長コード買ってきて使ってみます。笑

    • 12月22日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    うちもコンセント届かなくて延長コード使ってます😂

    • 12月22日
  • きなこ

    きなこ

    お風呂場のコンセントが遠いのか、サーキュレーターのコンセントが短いのか…笑

    • 12月22日
ま

雨が降ってたり、明らか太陽出ないだろーって時は外干し!
部屋干しする時は除湿機+扇風機を直当てしてます!

  • ま

    雨が降ってたり、太陽出ないだろーって時以外は の間違いでした💦

    • 12月22日
  • きなこ

    きなこ

    やっぱり外干しの方が乾きやすいですよね😂

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

真冬はエアコンの真下に室内干し置いて干してました!
専業主婦で1日中家にいて家でエアコンかけっぱなしだからできる技ですけど...💦
朝洗って家にいる時間帯に干してエアコンの下に置いて数時間で乾いてました🙌🏻

もし働いていて家に普段いない場合はエアコンも切ってるとなかなか難しいですよね💦

  • きなこ

    きなこ

    いま育休中なので私もエアコンかけっぱなしです。笑 真下にテレビがあって置けないですが、風が来そうなところに置いてみたりしてます😂

    • 12月22日
もちこ

うちはよっぽど乾燥するのか普通に部屋干しするだけで半日くらいで乾きます😂
ちなみに24時間ストーブ付けっぱなしのリビングです!

  • きなこ

    きなこ

    ストーブいいですね!😭 実家にはありました☺️あっかいですよね〜

    • 12月22日