※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

つわりがつらくて限界。前向きになれず、寝たきりで買い物もできず。安定期までまだ1ヶ月ある。皆さんはいつ終わりましたか?

つわりーー。早く終われーーー。
なんもやる気ならなくて、24時間ずっと気持ち悪いし
夜中は絶対嗚咽して胃液でるし、もう嫌だ。

もう、1ヶ月ぐらい24時間気持ち悪いの耐えてきて
いつ吐いてもおかしくない状況で、もう限界。

もう少し、もう少しと前向きにならなきゃと思うけど
全然なれない。

買い物とかしたいけど、ずっと寝たきり。

みなさんいつおわりましたか?
安定期までまだ1ヶ月あるし💦もうムリ!!

コメント

y

わかります🥲🥲
7週から毎日吐いてて体力も落ちて
保育園の送り迎えだけでへとへとです😂

私は8、9週がピークで
10週後半頃から動けるようになりましたが
まだまだ吐かない日はないです笑

上の子達の時は
12週過ぎたくらいで吐くのはなくなりました!
あともう少しあともう少しと
耐えてます😂😂

お互い頑張りましょう😭✨

いぬまる。

私も6週目入ってすぐから毎日何度も嘔吐しています。ここ2週間は買い物、洗濯、料理、仕事なにもできなくて仕事も休んで実家に帰っています😢実家が近いし、初めての妊娠なのでこうできてますが上にお子様がいらっしゃるとなかなか難しいですよね💦私も今10週目ですけどまだきついです😢お互い頑張りましょう✨

りず

辛いですよね🥺私も2人目にして酷いつわりを現在進行形です。7-8wは入院、今は実家で過ごしていますが点滴に通っています。もう本当無理って毎日何度も言っています。目が覚めたら1ヶ月後になってればいいと思いながらいつも夜眠りにつきます…長いですよね…