※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

室内干しグッズ、おすすめ教えてください。持ち家ですがLDが本当に狭い…

室内干しグッズ、おすすめ教えてください。
持ち家ですがLDが本当に狭いし続きの部屋もないので省スペースのものがいいです。
ホスクリーンを検討してますが天井に穴を開けるのが少しだけ怖いので…。何かおすすめあったらおしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

室内干しワイヤーとかどうですか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイヤーってたくさん干したらビヨーンってなったりしないですかね?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も室内干しワイヤー取り付けるにあたり、ネットで調べてたんですが、激しくたわむ感じはなさそうです!
    不動産のリフォーム部の方と話してた際に、ホスクリーンと室内ワイヤーの2択だったんですが、ホスクリーンの方が取り外しなどが面倒で、ずっとホスクリーンを天井に吊り下げておくのは存在感もあるとのことで、室内ワイヤーにしました!
    室内ワイヤーだと、下地のある場所に設置になるので、もしかしたら好きなところに設置出来ないかも知れないのはデメリットかもしれません💦

• 12月22日
✩sea✩

ホスクリーン、10年使ってますが、落ちたりしないですよ(*^^*)
ただ、ちゃんと天井に下地が入ってないとダメですね💦

はじめてのママリ🔰

HMに相談した時にホスクリーンのスポット型が故障が一番少なくて長く使えると言われたのでそれを付けました😊下地がしっかりある所に付ければ大丈夫です。