※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子がおもちゃ等の小さい物をよく口に入れてヘラヘラしています💭こ…

2歳の子がおもちゃ等の小さい物を
よく口に入れてヘラヘラしています💭

こっちはヒヤヒヤするし
あまり強く怒ってびっくりさせて
飲み込んじゃっても…と思うとどう
対応していいかわかりません。

ティッシュ等も自分で口拭きたがるので
渡すと、その後口に入れます…😔

すごい苛々してしまいます😭

どう対応したらいいでしょうか…?

コメント

ゴルゴンゾーラ

まず、小さいものは手の届くところに置かないこと、ティッシュは最悪食べちゃってもうんちで出てくるので大丈夫かと!
うちもわざと口に入れてほしくないもの入れている時期あったのですが、基本無視していたらやらなくなりました☺️