※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アレルギーについて、鶏卵を完全除去しています。低いスコアでも1歳まで除去した方いますか?その後、アレルギーはなくなりましたか?

アレルギーについて卵白スコア2卵黄とオボムコイドが1でした。鶏卵うずらの全卵完全除去となりました。
次は一歳になったらまた病院に来てくださいと言われています。ここまで低いスコアでも1歳過ぎまで完全除去していた方いますか?その後アレルギーはなくなりましたか?

コメント

ままっこままっこ

上の子が1歳の時に卵黄5卵白とオボムコイド6で、今5歳ですがアレルギーないですよ☺️
うちの子が通っていたアレルギー専門のクリニックではクラス1や2はほぼアレルギーないと考えて問題ないと言っていました💦完全除去はなかなか厳しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです…!!お母様も頑張りましたね😭😭😭💕💕
    大学病院の小児科の中のアレルギー科に行ったのですが、完全除去と言われてしまって😭卵白はまだ試してもなかったんですけど卵黄すらちょこちょこもだめなんだなあってびっくりしました!病院の方針によってそれぞれっぽいですよね🤔
    そこまでグレード高いと、摂取開始はゆっくりでしたか?

• 12月22日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

完全除去ですかあ😅まだ6ヶ月ですし、6ヶ月ならクラス1程度の反応出そうですけどね💦
    摂取開始は負荷試験やってからでしたよ〜☺️!なので毎回卵白○gって測ってあげてました!

• 12月23日