※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30w初マタで張り止め服用中。張りを感じることがあり、心配。子宮頚管は35mmで緊急性なし。先生は安静めに過ごしていいとの判断。後期なのでこの症状は普通か?

30w初マタです。張り止めを服用中です。張ったら横になったり安静にして欲しいけど、仕事等は普通の生活でいいみたいでフルタイムで仕事はしてます。いつもよりか動かないよう心がけてはいるんですが、張り止めを飲んでても1時間に3回以上の張りを感じる時間が毎日何度かあったりで、薬飲んでるのにこれは大丈夫なのか?と思ってきました😣
子宮頚管は35mmあるとのことで緊急性は無いと先生は判断して安静めに普通に過ごしていいよって感じなんですが、、後期入ってるしこんなもんですかね??💦

コメント

ママリ

そんなもんでした😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張り止め飲んでたらマシになるかと思いきや飲んでない時とさほど変わらなくて心配になりました💦笑
    痛みもないし様子みてみます😣

• 12月22日
なーさん。

介護の仕事しつつ張り止め飲んでましたけど、お腹はいくらかは張りました😮‍💨💔
医者からは1日3回?は飲んで大丈夫だから張ったら飲んでって言われてましたよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介護だと動くし大変ですね💧‬
    やっぱり張り止め飲んでてもそこまでマシにはならないんですね😮‍💨
    私も朝昼晩と酷い時は4回は飲んでいいって言われたので、痛みもないし様子みてみます🥲

• 12月22日
  • なーさん。

なーさん。

副作用で動悸と手の震えあってプルプルしながら仕事してました😂
    張ってきたら動きゆっくりしてしのいだりしてましたよ🥲💭
    産休まで無理なく過ごしてください!

• 12月22日