※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびママ
サプリ・健康

産後4ヶ月たち、マイナス10キロからなかなか痩せません。母乳よりの混…

産後4ヶ月たち、マイナス10キロからなかなか痩せません。。母乳よりの混合です。ミルクは1日80を2回のみ
骨盤矯正も週1回通ってます。午後最近は行けてない
産後6ヶ月までが痩せやすいらしいのでなんとかあと10キロ。。。どんだけ太ったんだよって話。。実際はあと5キロでもどりますが、ちょうど太ったから痩せなきゃと思っでダイエット中に妊娠発覚し、中断。
やはり食事が大事だとはおもいますが、これで痩せた!こんな食事の取り方して痩せた!など 色々産後ダイエット成功された方教えて欲しいです。膝が体重を支えきれません笑
太もも、腰回りやばいです笑 まだ妊娠してますか?って感じの体型です。。元が痩せてたので人に会えないな〜泣

コメント

西島さん

私も妊娠して20キロ太りましたー!
後、4キロで妊娠前の体重です😅

朝もしくは昼食べないことが多いのでその時に置き換えしてますー!

後、ジュースとお菓子はほとんど摂取してません😊
今は10キロ減ったのことですが、停滞期でないですか?😆

  • わさびママ

    わさびママ

    4ヶ月で停滞期ありますか?
    お菓子は食べないんですが、カフェオレがやめられず泣
    体が重くて悲鳴をあげてます笑
    スクワットも膝が痛くてなかなか回数が出来ません。。

    • 1月2日
  • 西島さん

    西島さん


    停滞期くるタイミングは
    人それぞれだと思いますが、
    停滞期が来るということは痩せている証拠です✨

    そうなんですね(´・ ・`)
    置き換えはしていますか?

    • 1月2日
  • わさびママ

    わさびママ

    置き換えはしてないです。
    朝バナナ
    昼和食
    夜家にあるもの適当に
    って感じです。。

    • 1月2日
  • 西島さん

    西島さん


    そうなんですねー👀✨
    酵素など取り入れてみてはいかかですか?☺️

    あたしは便秘もあり酵素入の青汁で置き換えしてますー!

    • 1月2日
  • わさびママ

    わさびママ

    酵素はサプリ飲んでるんですよ!!笑
    半信半疑で酵素に手を出してみました笑( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • 1月2日
  • 西島さん

    西島さん


    あ、サプリなんですね!!笑

    酵素も種類多いのでその中で選ぶのが大事って言いますよね🤔
    私は市販の酵素飲んでて全然ダメでした😩😩

    とすれば…後はストレッチですかね?☺️笑

    • 1月2日
deleted user

妊娠中14kg増。
産後10ヶ月でまだマイナス5-6kg…
絶望的でした😭

でもその頃息子が卒乳したのでむくみなどが取れて突然3kg減。
栄養気にしなくてよくなったので糖質制限開始して2ヶ月で10kg減。
今妊娠前5-6kg減をキープ中です。

産後半年以内に…とは聞きますが、そんなに食べてもいないし、毎日2-3時間散歩もしてたけど何をやっても全く痩せませんでした。
それが10ヶ月以上経ってスルスルと…

あとは体重は減らなかったけど、足パカやプランクチャレンジは体型戻しにはかなり効きました!
youtubeで動画とかもあるのでよかったら調べてみてください♪

  • わさびママ

    わさびママ

    足パカやっぱりプランクやってみようかなぁ〜〜下半身にかなり脂肪がついてしまったため見苦しい見苦しい泣
    毎日2、3時間歩いてたなんて凄い!
    そうなんですよね、わたしもそんな食べてないし、母乳で頑張っても痩せない痩せない泣

    • 1月2日
まいまい926

はじめまして、私は25キロ増えて産後2ヶ月で10キロだけ落ちましたがその後は停滞期とゆーか増えてしまい、凹んでいます。
妊娠前は食べても太らない体質?かかなりの大食いでした。その量を食べたらこんなに太りました。もう人に逢えないレベルです(*´-`)頑張りましょうね!!
わたしはあと15キロですw

  • わさびママ

    わさびママ

    凹みますよね〜〜
    私も人に会えなくて泣
    ガリガリだった体型がこんなにかわるのかって感じで、服も全然まだはいりません泣

    • 1月2日