※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

月曜日急な一時保育で持ち物全てに記名が必要です。アウターや上履き、靴下、着替え、オムツ、ハンカチなどを買って記名してください。

月曜日急遽一時保育利用することになり
持ち物全てに記名しなければいけません

ここに行ってこれを買えば記名楽だよ!
ってあれば教えてください

アウター
上履き
靴下
着替え
オムツ
ハンカチ などありどうすれば良いですか!?😭💦

コメント

おはなママ

一時保育で一回くらいなら、タグに霧吹きで濡らして油性マジックで書けば早いです☺️
靴下は西松屋にアイロンで貼れる名前ワッペンがあるので、それに名前書いて最悪一回くらいならアイロンしなくても貼ればオッケーです!

• ひまわり

ひまわり

西松屋ですね!ありがとうございます!
    4月からは本格的に利用になるので簡単に名前つけできるものがあればなーと!

イオン、バースデイ、西松屋、100均どこに行けば早いかなと思いました!

• 12月22日
  • おはなママ

おはなママ

私は名前スタンプなど西松屋で一通り買いました!
    Amazonで同じの見ましたが、西松屋のほうが安かったです!

• 12月22日
  • ひまわり

ひまわり

西松屋にあるんですね♪
    Amazon調べたらどれも年明け配達になってたので店舗で買えると助かります!
    ありがとうございます😊

• 12月22日

100均やベビー用品店(西松屋でもバースデイでも)で売ってるタグに貼れるシールが便利だと思います。
アウターや衣類なら洗濯表示のタグがあるはずなので、そこに貼ればOKです。
オムツは直にマジックで書くかお名前スタンプでいいと思います。
お名前スタンプはネットでも買えますしベビー用品店でも買えます。

色の薄い靴下ならお名前スタンプも使えます。
うちは幼稚園で白靴下指定なので、履き口の内側にスタンプしてます!

上履きは普通にマジックで書いてます。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    ネットだと今どこも年明け配達になってて店舗で買えると良いなと思っていました!
    タグに貼れるシール助かります♪

• 12月22日