※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
お出かけ

24日、25日、クリスマスの日は、コストコどのくらい混雑してますか?…

24日、25日、クリスマスの日は、コストコどのくらい混雑してますか?☕️

行かないと思いますが、どうかな〜と気になりまして🙂
チキンを買うのに並んでるお客さんは、すごく多かった気がしますが‥😂

コメント

Noa.Mama

私も行こうと思っていたところです😂
まぁ絶対混んでますよね笑

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

コメントありがとうございます✨
    まぁきっと恐らく混んでますよね🤝笑 長居しないからご飯だけ買えたらなと思ってるんですよね‥😕

• 12月22日
  • Noa.Mama

Noa.Mama

混んでますよね、、
    ご飯だけ買いたいですよね!😊

私は北陸地方なので、この大雪で断念…かもしれないです😂
    今日のつもり具合見てですね

• 12月23日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

同じですね☺️!時間とコスト考えると、コストコのご飯良いんですよね👏🏻

そうなのですね!関東でも北陸、日本海側の大雪のニュースやっています🔥大変ですね😭💦酷くならないことを願います‥

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

去年25日の土曜に行きましたが、開店時間くらいに行って
普通にチキンも買えたし、そこまで混雑!って感じでもなかつんたです。

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

コメントありがとうございます💫
    希望のもてるお話しですね✨当日は、避けて行く方も沢山いらっしゃるのかもしれませんよね🤔。
    ありがとうございます👏🏻✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

コストコ近所に住んでいますが、大渋滞してます🥹めっちゃ迷惑です😅

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

コメントありがとうございます✨
    それは、困りますね😂💦それほどだと、近づくのも避けたほうが良さそうですね!!

• 12月22日