※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友からお昼作ってご馳走しなきゃいけないか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

ママ友とその子供と遊ぶ時のお昼ごはんって
みなさんどうしていますか?
私はテイクアウトしようか!とか
お邪魔する側がなんか買ってくね〜👌が多くて、、
それかお昼前に解散!とか。
どっか食べに行こう!とか。。
お互い気遣うの嫌なので必ず購入したものに
していたんですけど
新しいママ友にお昼ご飯作るから食べて行ってと
言われ...
これって次回は我が家でお昼作ってご馳走しなきゃいけないですよね...😇?
ちょっと構えてしまっています😥
しかも自分の子が今食べムラひどいし全然ご飯食べないのでなおさら😭
なんならお邪魔するのやめようかなとか考えてしまっています....😂
みなさんどんな感じですか?

コメント

deleted user

あまり考えすぎなくていいと思いますけどね。。
その方は料理が得意だったり人に食べさせるのが好きだったりそのほうが都合良かったんだと思います!

今度はうちにも遊びに来てね〜料理苦手だからテイクアウトになっちゃうけどーとかでいいと思います!