※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

絶賛つわり中で、家事があまりできてません 。インスタやCMでご飯が出て…

絶賛つわり中で、家事があまりできてません 。
インスタやCMでご飯が出てくるのも気持ち悪くなるし
空腹時と満腹時の吐き気、食べてる時間以外吐き気で
ほとんど寝っ転がっているのですが 、
なんにもしてない1日何してるのって主人に
怒られてしまいました。
一応朝6:00にお弁当作って作業着干して夜ご飯作て
最低限の事はなるべくするようにしてますが 、
部屋を掃除したり食器をギリギリまで溜めたりして
しまいます 。
私ってダメダメですね 。

コメント

deleted user

何してるって、お腹で赤ちゃん育ててますよね。

私も悪阻酷くて3人とも妊娠してからは3ヶ月くらい寝込んでました。
ダメだと思いません。普通だと思います。

はじめてのママリ

全然ダメダメじゃありません!
ご飯作って洗濯してるだけ立派です!!!
私もつわりで1ヶ月掃除してません…
昨日子供についにお母さん来て〜と連れてかれトイレめっちゃゴミいっぱい落ちてる汚いねと言われちゃいました(笑)
それでもご飯と洗濯と仕事以外は寝たきりです😢
悪阻中は思いっきり休みましょう!!!
旦那さんの前で吐いてる振りしましょう🤙

deleted user

私、無理して流産しちゃったことが何度もあるので、
寝っ転がってる方がいいと思います。

運動とかウォーキングも初期にたくさんしない方がいいです😢

旦那さんに隠れて家事代行頼んじゃうとかどうですか?笑

食洗機買ってよ!って思いますよね。買ってくれないなら全部紙皿で食べます。

ままり

なーにもしなくてオッケーです!
生きてるだけで立派!
わたしは食器洗うのしんどくて、全部紙のお皿と紙コップと割り箸にして捨てるだけにしてました!

  • ♡

    最高😭😭💗
    明日早速百均で買ってみます!
    弁当箱もプラにしちゃお🤧🤧

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    何もかも使い捨てにしたら本当に世界変わります!笑
    適当にのんびり行きましょ💓

    • 12月22日
deleted user

ダメダメではないですよー!
最低限以上のことできていますよ!✨
無理せず主さんのペースで過ごすべきです😌