※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝からパンケーキ焼いて起こしてあげたのに(家出る30分前)眠いからと…

朝からパンケーキ焼いて起こしてあげたのに(家出る30分前)
眠いからと起きてこず
しばらくして起きて来たと思ったら
「バターは温かいうちに塗らないと!」と文句を垂れ、
目の前にシロップ置いてるのに、シロップかけずにかぶりついて「え、味なし?笑」と。
今までシロップなしで食べれるくらいの味をつけたパンケーキなんて作ったことなかろうが、、、、、
こいつ、、、、、
寝起きの不機嫌が許されると思うなよ☺️?

寝起きだけ人格違いすぎてムカつく
作りたての温かいうちに朝ごはんを食べれるようになっていただきたい。
これが子供の話ではなく旦那の話だから怖いよね。
産んだ覚えのない子供を育てている仲間の皆様、今日も1日頑張りましょう。

コメント

初めてのママリ🔰

うわあ..
うちの旦那みたいで読んでるだけでムカつきました!!

  • ままり

    ままり

    いろいろしてあげるとつけ上がるからダメですねほんと😮‍💨
    いい大人のくせして情けないです😮‍💨

    • 12月22日
はじめてのママリ

うわぁ、、、愛するお嫁さんに向ける態度ではないのではなくって??と言いたい、、、
しかも身重なんですね、過度なストレスは体に悪いので無理せず...

  • ままり

    ままり

    ほんとそうですよね!笑
    平常運転だといいやつなんですけど、眠い時だけちょっとネジ外れるみたいで😂
    ご心配ありがとうございます😭♡

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しんどい時に現れる人格がその人の本性ですよ、、笑
    無理せず、母子共に大切にしてもらってください。

    • 12月22日
みかんかん🍊

うちの旦那みたいでかなりイラつきました(笑)
ほんと色々やってあげると調子乗っておだつんでたまには締めるのも大事だって最近かなり思ってます(笑)
人がやってやってることを当たり前だと思い始めたらそいつはほんとゴミです。
最近はあれもこれもやってあげるのバカらしくなったのでやってません😂

  • ままり

    ままり

    尽くしたくなる女性のあるあるなんですかね🤣
    良かれと思ってやってるのに、感謝されるどころか文句垂れ始めるのはほんとあり得ないですよね笑
    私も明日は朝ごはんも起こすのもやめときます🤭🤭

    • 12月22日