※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

クリスマスを前に、息子がツリーを倒し、私が気に入って買ったばかりの…

クリスマスを前に、息子がツリーを倒し、私が気に入って買ったばかりのオーナメントが割れた…

謝りもせずに何もせずただ突っ立ってる
散らばったオーナメントも拾わずそのまま学校行こうとするし

ちょっともうショック泣きそう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ツリー倒しちゃったのを突っ立って片付けせず、謝らないのはショックというか、悲しいですよね……

学校行く前だからというのもありますがせめて謝って欲しいなぁと思いますよね💦

• サラミ

サラミ

コメントありがとうございます🥲

多分本人もやってしまったって呆然としてたんだと思います…
    全部こっちから促して促しての「ごめんなさい」とお片付けでした。が、散らばった破片をどうすることも無く(見届けることも無く)さっさと靴履いてたので、もう…って感じです🥲

娘が一生懸命散らばったオーナメント拾って渡してくれ、割れたオーナメント一緒に残念がってくれたのでちょっと救われましたが🥲

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは救いでしたね(>_<)
    娘さん可愛いですね🥹

割れたオーナメントはもう売ってないんですかね?

• 12月22日
  • サラミ

サラミ

娘がいなかったら私泣いてました😭

オーナメントは雑貨屋で見つけたクマの兵隊さんで…ラスイチだったのとひとつで2000円するのであってももう1回買うのはなぁ…と思ってます🥲

• 12月22日