※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長野市で夫婦や育児について相談できる場所を知っている方いますか?ネットでの相談も可。うららか相談室の利用経験がある方の感想も知りたいです。

長野県長野市に夫婦のことや育児のことで相談できる場所を知っている方いらっしゃいますか?
場所関係なくネットからできる相談窓口みたいなところでもかまいません!
また、うららか相談室というところを利用された方がいたら、どのような感じか教えていただきたいです。

家族や友人に話せる人はいて、いつでも話すことはできるし聞いてもらってきました。もちろんその時は心が軽くなるし、ありがたい存在です。
でも、今は愚痴りたいのではなく、産後ずっと消えない出来事などを専門の方に話してみたい。違った答えやアドバイスがあるかもしれない。自分も変わりたい。自分の気持ち、心、前に進みたい。と思うようになりました。
産後の恨みは一生というくらい、みんなそんな感じだよ〜と言われればそうかもしれませんが、、、ですが!前に進みたい。

県がやっている?女性のための相談窓口とか調べて出てきたのですが、これくらいのことでこういう場を使っていいのか?聞いてくれるか??自分の中ではすごく大きい心に残る出来事だったけど、別に事件性とかそういうのではないし、、、

コメント