※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ChiHo
妊活

明日は初めて胚移植します。凍結したたまごちゃんのグレードは変わるでしょうか?妊娠して3人家族になりたいです。移植後の注意点を教えてください。

明日13:30に初めて胚移植します!
緊張なのか眠れなくなってしまっています、、🥹
4AAのたまごちゃんが待っててくれるのですが、
凍結しているたまごちゃんのグレードは
変わるのでしょうか??
今回、採卵して受精して育ってくれた
たまごちゃんは1個だけでしたが
最後まで頑張ってくれ強い子と信じて
今回で絶対妊娠して、
たのしい3人家族になれるように祈るばかりです!
移植後、判定日まで注意することなどあったら
教えてください!!

コメント

ママリ🔰

融解してアシストハッチングして培養して成長したらグレードは変わると思います。

4AA→6AAにそだったたまごちゃんを移植しました(^^)

子宮が収縮しないように
お腹に圧をかけないように
激しい運動や振動がかからないように
膣が乾燥しないように
身体をあたためすぎないように
気をつけました(^^)

  • ChiHo

    ChiHo

    移植してきましたー!
    4AAのままでしたが、
    キレイな胚だと言われました🥰
    温めてすぎもよくないのですね!
    ありがとうございます!
    あとは、クリスマスも正月も
    楽しく過ごそうとおもいます!笑

    • 12月22日
きなこ

AHAすると雪だるまみたいになる子もいるみたいですよ〜!でも、雪だるまになってなくても(グレード変わってなくても)妊娠できるので気にせずに😊2人目は4AAのままでした!

移植後は、私は何も気にしませんでした!夜勤もいっぱいしたし沢山出かけたし、2人目の時は移植日の夜から超長距離ドライブで旅行へ、、、🤣検索魔にならないように予定詰め詰めが個人的にオススメです!あと、沢山笑ってると着床を手伝ってくれるなんていうジンクスも🤭✌️🌈

うまく行きますように!

  • ChiHo

    ChiHo

    移植してきました!
    わたしも4AAのままでした!
    キレイな胚だったと言われて
    ちょっと浮かれてます!笑
    判定日が正月と重なるので
    結果を聞くのが遅くなりますが
    クリスマスも正月も楽しく過ごそうと思います🥰!!

    • 12月22日
a.mama

AHAして4BB➞5BBの雪だるまちゃんを移植しました!
私も凍結できた卵は2つだけで
不安でしたが1度で妊娠する事ができました👶🏻
きっとうまくいきます🙏💓

  • ChiHo

    ChiHo

    わたしも、今回の1度でうまくいくと信じてます!!
    ありがとうございます!励みになります🥰

    • 12月23日