コメント
退会ユーザー
1人目2人目全然違いますよね^_^
義母に対して私もすごかったけど
2人目はむしろどうぞどうぞと子供のこともお願いしてました(笑)
余裕がありますよね😅
退会ユーザー
1人目2人目全然違いますよね^_^
義母に対して私もすごかったけど
2人目はむしろどうぞどうぞと子供のこともお願いしてました(笑)
余裕がありますよね😅
「2人目」に関する質問
めっちゃ育てやすい子が生まれてきて、2人目も育てやすい子が生まれてくる確率ってどのくらいでしょうか🤣1人目と同じくらいの育てやすさだったらもう1人産んでもいいかと思えるんですけどね🤣
検診のとき下の毛処理してますか?妊娠してから下の毛処理してないのですが、イケメンの若い先生で恥ずかしいです。 2人目の時は全部剃っていたのでそのまま全部剃って検診に挑んでましたが、3人目となるともうどうでも…
39歳です。 7.6歳の子どもは体外受精で授かりました。 その時は、採卵一回、移植3回です。 3人目、自然妊娠を望んでいましたが、やはり出来ないので、また体外受精に挑戦しようと思います。 人気の不妊治療クリニックな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽんこ
分かります🤣
義母、義父ともに嫌いとかじゃなくむしろとても良い人たちなんですが、上の子の産後はまじでやばかったです😂
これが余裕なんですかね!🥹✨笑
退会ユーザー
うちも同じです^_^
めちゃくちゃ良い人なんだけど
1人目はもう触るな!!くらいでした💦
頼れる人がいるのは幸せなんだなと2人目はガンガン預けてました(笑)