※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでクリスマスの商品を購入後、問題が発生。返品か悪評評価か悩んでいる。どうしますか?

メルカリについて
みなさんならどうしますか?

クリスマスのコスプレロンパースを購入し、
数時間後に発送通知
5日を過ぎても配送状況が未登録のまま
→本当に発送したのか取り引きメッセージで
確認するも2日連絡なし
(ゆうゆうメルカリ便のシールだけ貼って読み取り発送してないパターンかもしくは郵送事故か)
→運営に問い合わせ
→するとやっと夜中に返事が来て、同じ日に沢山発送したからわからないと言われ、キャンセルするか即日レターパックで送るから住所を教えてと言われる
→悩んだけどクリスマスに使いたかったので、レターパックで送ってもらい今日到着
→相手の名前がアカウント名で本名ではなかった、住所も途中まで。来た商品が海外製品なので、裁縫が雑なのは承知の上で買ったが装飾が1つ取れてた。中綿が沢山出てた。 

みなさんならこの状況どうしますか?🥲
もうやりとりも散々だったので
めんどくさくてたまらないです😂
今回は勉強代だったとして
悪い評価にして全て記載するか
不良品として返品を要求するか、、。

コメント

deleted user

直して着られるなら悪い評価つけて終わります😑残念でしたね。。

  • ママリ

    ママリ

    最近立て続けにメルカリでこんな事あって、なんか疲れました😂💦💦

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もメルカリよく使ってるんですが最近びっくりすること多くなりました🤣高額のものは買わないのですが、、取引長引かせるのも嫌で、遠慮せず悪評価つけます。

    • 12月21日
deleted user

迷うこと無く残念評価にします!

発送元もきちんと記載していないのはダメなので、その点は運営に報告した方が良いかと!