※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

実父がインスタ(見る専)やってて、私が子供の事をストーリーに載せると…

実父がインスタ(見る専)やってて、私が子供の事をストーリーに載せると必ずと言っていいほどリアクションやコメントが来ます。
正直めんどくさいです🙄
リアクションだけの時はスルーしてるんですが、コメントは無視できないので。。
ブロックもできないし、いきなりストーリー見れなくなったらなんか言われるかなーと思って😶
父の彼女とも繋がってて。
それも正直嫌ですが言えません

インスタで親や親戚などと繋がってる方いますか??

コメント

ストーリーからメッセージ送れないようには出来ますよ!

う

両親、妹はフォローしあってます!!
子供の事を載せるとリアクション来ますが無視。
コメント来たら
ここに行ったーこれ食べたよー、これしてたよーって報告だけします😅
ほぼ毎日LINEしてるので
あんまりめんどくさいと思った事ないですね🤔

抹茶クリームフラペチーノ

親しい人だけ見られるようにしてたまーーーにお父様に見られるようにするかくらいですかね💦
徐々にスパンを伸ばしていくとか🤔

ママリ

姉と繋がってたんですが、なんかどこでどういう話してるかわからないタイプのひとなので(陰口とか)見られてること自体がストレスすぎてフォロー解除しました。笑
家族に見られてるのなんか恥ずかしいから解除するね〜って言って🙂
怒ってましたけど、まあそんな会わないし嘘じゃないしいっかーと思って😂
小心者なので当分そのことで胃が痛かったですけど😂頑張った

はじめてのママリ🔰

私は実父、実母、実妹、祖父母、夫、義妹、従姉妹たち、叔父叔母たち、みーんなつながってるし高齢になればなるほどリアクションも多いのですが、面倒なのはスルーで特に気にしてません😅
父から送られてくるメールなどは、たいていスタンプ1個でお返事してます。

ママリ

母、姉、妹と繋がってますが
母が毎回リアクションしてきます笑
スルーしてます😂