※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝晩喉がゴロゴロという症状が続く娘について、喘息の可能性が心配です。風邪症状はなくなったが、小児科受診をためらっています。喘息の可能性があるか相談したいです。

鼻水や咳など風邪症状がないのに、朝晩(日中はそこまで気になりません)喉がゴロゴロというかゼロゼロいってるのは喘息でしょうか?

一歳半の娘です。

ゼロゼロ言い出したのは2.3週間くらい前で、その時は咳や鼻水などの風邪症状がありましたが、熱はなかったので医者には行かず様子見してました。

最近は咳鼻水はなくなったのに、それでもやはり喉がゴロゴロゼロゼロいっており、もしかして喘息なのでは?と疑ってます。

病院いったほうがいいとは思うんですが、熱も風邪症状もないのに小児科行くのも、他の病気もらってきそうで躊躇してます💦

コメント

みー

喉だと痰とかだと思います💦
喘息なら胸から音がするので…💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪症状はなくなったように思ったんですが、まだたんが絡んでるということなんですかね??
    であればいい(良くないですが💦)のですが…
    コメントありがとうございまさした

• 12月21日