※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

風水少しは信じる方!断捨離や掃除して良いことあったよ‼️て方います?私…

風水少しは信じる方!断捨離や掃除して良いことあったよ‼️て方います?私は玄関のたたき掃除が良いと見て



やってた頃に、
自分から動かなくても
仕事もらえたり
なんだかんだ金銭面で良い事ありました!笑


あとは
気持ちてきにも断捨離したら
スッキリするため

頻繁に
フリマアプリにだしたり

色々してます😹🤚



方角系は、詳しくなくて
引っ越してきてから
あまり良いことがないので

微妙な場所なのかもーと
思ってしまってます😬


関係ないかもだけど、、!



皆さんお話聞かせてください❣️

コメント

ままり

トイレ掃除はいつも朝やってたのですが、汚れ(=邪気)は翌日に持ち越さないほうがいい!と見て夜寝る前にに掃除するようにしたら、なんだか流れが変わりました🥰

はじめてのママリ🔰

高校の頃に、率先してお風呂掃除してたら必ず翌日は片思い中の人といいことあって、しなかった日は翌日何もないという、偶然なのかなんなのか、、な出来事を、投稿読んでて思い出しました🥹💕笑