※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

3歳の女の子が来年幼稚園になるけど、アンパンマンが好きで卒業を考えている。3歳の子供にはそれが普通なのかな?

来年幼稚園になる女の子なんですけど、今年もやっぱりアンパンマンがいいと😮‍💨もう卒業してもいいんじゃって思うけど3歳ってそんなもんなんかなー🤔😮‍💨

コメント

上の子は5歳の誕生日までアンパンマンでした😅
5歳のクリスマスでようやく卒業しました(笑)
下の子に使えるからいいかとか思ってたけどまさかの1mmも興味なくてショックすぎました(笑)

• さあ

さあ

好きを貫いて素晴らしいです😆きょうだいでも好み全然ちがうんですね😳❣️❣️

• 12月21日
chocolate★

上の子はそのぐらいの時
アンパンマンでした😂😂
下の子はプリンセスです👑
可愛い物がいいみたいです😂

• さあ

さあ

やはりアンパンマンは根強いですよね😂とりあえず今年もアンパンマンにします😂本人が決めたので😂プリンセスもかわいいですよね😊❣️

• 12月21日
ユウ

うちは3歳で既にプリキュアでした😅4歳はプリキュアと鬼滅、今はポケモンです😅
でも次女と一緒にアンパンマンで遊びますし、今でもミュージアムに連れて行けとうるさいです😖

姉妹ママ

うちは上の子3歳ぐらいまでアンパンマン好きでした😂
大好きでアンパンマングッズばかりありましたが、3歳半頃からいきなりエルサが好きになり、プリンセス系に移行しました😂
5歳手前で鬼滅が好きなになったり、すみっこぐらしやりかちゃんも好きになり、あれだけ揃えたアンパンマンがって気分です笑
6歳の今ではキャラクター物よりもユニコーンとかパートやアイスクリーム柄とかのが好きで笑
子どもは卒業するのも早いですよね😂うちは一番お気に入りのバイキンマン人形だけ残して、アンパンマングッズバイバイしました

でもお子さんが欲しい物が一番かなと思います✨