※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

旦那会議の日はそのあと飲み会。今日も飲んでくるってライン来たらどう…

旦那会議の日はそのあと飲み会。
今日も飲んでくるってライン来たらどうキレてやるか??😏と思ってたけど察したか普通に帰って来そうだ😂

娘お迎えしたけど、元気だしご飯食べたし🙌明後日の仕事普通に出られるように明日までに普通の💩でますように😭

早退したけど、うちも通ってきた道だしお互い様って言ってくれる同僚の人にすくわれた😭

コメント

アヤックマ

久しぶり😊
HKMさんからの念が伝わったのかもね😄
娘ちゃん体調悪いの?😭
冬は体調崩しやすいよね💦
同僚の方の理解があるのは助かるよね☺️

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよん❣️コメントありがとう😌
    とりあえず伝わった🙌明後日飲みに行くらしい🌚
    そうなのよ、月曜嘔吐で今日は保育園で下痢で呼び出された🤢

    本当にそれ🥲罪悪感でいっぱいだからその一言で救われた🫣

    • 12月22日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    おはよう😊
    そうなんだ!
    日付変わっただけで結局飲みに行くのね💦
    あらま😳
    早く良くなると良いね😭

    自分の体調不良の休みとか早退じゃないから罪悪感増すよね😭

    • 12月22日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうなのよこの時期は何回年忘れる?ってなるよ🙌

    ありがとう!
    なんか自分は元気だからなおさら歯がゆい😭

    • 12月22日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうなんだ😅

    だよね😭

    また投稿見たらコメントするね😁
    大変だけど頑張ってね✨(頑張ってる人に頑張ってが合ってるか分からないけど😭)

    • 12月22日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    いやいや🙌ありがとう🙌アヤックマちゃんもこんなつぶやきにコメントありがとうね!!

    ぴーちゃんが治らなくて明日もあやしいけど、頑張る!!

    • 12月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

焼鳥ちゃぁぁ〜ぁぁぁん(˶ᐢᗜᐢ˶)~❤︎゛


ヤッホぉぅ〜っっ(๑>◡<๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡


飲み会続きなん❓(´👁ω👁`)‼️‼️

それはヤバイなぁぁぁぁ〜ぁチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💫💫💫

うちならキレるァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    やほー!おはよーん!!
    調子ど??
    ごめん紛らわしくて🙌今日が会議の日でいつも飲み会できっとのんでくるんだろうなと!だから飲み会続きではないんだ🫣
    今日は飲まないけど週末のみにいくらしい🥴

    年末年始はどうしても多くなるよね😇

    • 12月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ヤッホぉぅ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)~ෆ

    返事がかなり遅れてゴメンなぁ(´。•_•。`)🌀🌀🌀

    体調はまだ咳がちょっと残ってる( ꒪⌑꒪ )‎﹆٭‎٭ᵎᵎヒッあとは、胃腸関係に出てる( ›´◊`‹ ).◦˚ °﹆


    そうなんじゃねぇっ(||| ̄ロ ̄)
    週末、飲み会かぁぁぁ。。。凹〇 コテッ!!

    男は自由に出かけられていいよね( ᯣ _ ᯣ )💦💦💦

    • 12月22日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    イヤイヤ大丈夫よ??
    療養終わったとしても色々あるよね😩😩
    お疲れ様😭🥲

    胃腸関係か!うちまさに今お腹の風邪が💥💥

    お大事にだね、お互いに!!

    • 12月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとなぁ〜ぁぁ(๑>◡<๑)~❤︎゛

    それ以外はめちゃくちゃ元気ぃぃぃo(≧ꇴ≦*)o꒒ꇎ꒦ꏂ ♡


    マジでっっ❓🙄💦💦
    嘔吐・下痢❓🙄💦💦💦


    お互い、気を付けようなぁ(|||꒪▿꒪)•••。

    • 12月22日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そう、娘が嘔吐して今下痢💥昼過ぎにしてからは出てないけど、、
    明日保育園預けにくい。。

    • 12月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    わぁぁぁぁぁ(|||꒪ᗜ꒪)🗯️🗯️

    マジかぁぁぁぁウワァ━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

    今、コロナと同じように流行っとるんよなぁ(๑> <))💦Ɖᵒʷⁿ↯↯


    だよね(,,˘◕ε◕˘,,)
    感染しちゃうかもしれないからねぇ( ˘>﹏<˘ )

    • 12月22日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうなのよねぇ。。あしたの朝普通の💩絞り出してほしい😭←最低なハハ🥴

    • 12月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはぁぁぁ〜ぁぁんε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з


    どんなぁ〜ぁぁ❓🥺💭💭💭
    大丈夫だったぁぁぁ❓💩

    • 12月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    まだ出てないんー!🥴って朝からごめんね😂💩😂

    • 12月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    大丈夫よぉ〜ぅん( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°


    そうなんじゃなぁぁぁ•••。

    きっと大丈夫よっ(◍ ᐛ ◍)♥︎ɴⁱᵖª☀︎*.。

    • 12月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう❤❤

    • 12月23日
ペンシル

トリコちゃん😢娘ちゃん早退?💦💦
飲み会続き…仕方ないけど断る日あってもいいよね(。-_-。)子供が体調悪いとよりキレそうになるってかキレちゃう╲(ОДО♯)怒

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ペンチャン、連日ありがとう😭
    そう、呼び出された💥けど本人めちゃめちゃ元気😂

    ごめん、分かりにくくて😂飲み会続きではなかったのよー🙏
    でも今日飲んできてたらきっと切れてる💥
    って飲んでなかったけど、若干色々あって、悶々としてた😇💥😂

    • 12月22日