※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那の早く帰るよ詐欺に腹が立つ💢昨日は子どもたちに「早く帰ってくるか…

旦那の早く帰るよ詐欺に腹が立つ💢

昨日は子どもたちに「早く帰ってくるから一緒にパパとお風呂に入ろう🛁」
と言ってたのに帰ってきたのは7時半🙁

普段その時間はお風呂もご飯も終わってます‼️

案の定息子はパパと入りたいと駄々っ子😩

今日は7時に帰るって夕方連絡があったから晩ご飯揚げ物だから食べるの待ってるね❤️と送ってたのに帰ってきたのは今‼️💢💢💢

だったら食べてたわ💢
帰れんならせめて連絡せろや💢

仕事だから仕方ないって…わかってても腹立つんじゃ‼️💢

コメント

👨の感覚って👩🏻‍🦰よりだいぶスローマイペースですよね😮‍💨🐢
本当頭きます😑💢

• ママリ

ママリ

本当にそうなんですよ‼️
    30分のズレがどれだけ大きいのかわかってない‼️😩

幼稚園が冬休みになったからちょっとくらい遅くなってもいいと思ってるんです😭

私の自由時間は子どもが寝てからしかないのに😭

• 12月21日

退会ユーザー

本当そうですよね😭💦
    うちも、昨日、今日小学校🏫が大雪の為に臨時休校になったのですが、ウチのクソ👨も「早めに帰る」と、言いましたが…私が🏠にいるからか…この雪で道路状況も悪いのに帰宅時間は普段と変わらない感覚で帰って来ました😔💧
    早めに帰宅🏘しようとか、全く概念なく🏠の事は私任せで、私も大変だった🤦‍♀️と、言うと「俺👨有りきなんだよ?俺👨がいないと、回らないんだよ?この🏠…🤦‍♂️」とか、ワケわからん事言い始めました🙄

• 12月21日
yuri

めちゃくちゃ分かります!
「今から帰る」からどんだけ時間経ってんの?ってイライラします😡時間通り帰れないなら連絡しろ!待ってるこっちの貴重な時間奪うな!って毎回思います💦