※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が機嫌が悪く、疲れや膝の痛み、発熱があり心配。小児科で成長痛と言われたが、別の病院で再診察が必要でしょうか。

4歳の娘です。

この1、2週間でぐずぐず、わがまま、癇癪がひどくなり保育園も毎朝泣きながら行っている状態です
今まで朝泣くいて行くことはあっても行ってしまえば楽しく遊べていたらしいのですが、この何日間かは日中も泣いてしまうことがあるみたいです

家に帰ってきてからも常に機嫌が悪く、たまに疲れて夜ご飯前に寝てしまうこともあります
先週の金曜日の夜はぐずぐずに加えて発熱もありました

そして昨日の夜、膝が痛いから歩けないと言って泣き出しました。今日も先ほどご飯の途中で膝が痛いと言いました

・機嫌が悪い
・夕方疲れている
・膝が痛くなる
・発熱がある

以上の点でネットで調べてみると小児白血病と出てきてとても心配になっています💦

膝の痛みは昨日小児科で診察してもらって、成長痛かなあと言われました

もう一度別の病院で診てもらったほうがいいのでしょうか💦

コメント

ママリ

私なら心配なので血液検査をしてくれる病院へ連れて行きます💦
そのあと何ともなかったら整形外科で診てもらいます。

心配ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    夜間救急は詳しい検査ができないみたいなので明日朝イチで別の病院に連れて行ってみます💦
    ありがとうございました😭

• 12月21日
ママリ

見て貰った方がいい気がしますね。
何もなければいい話ですし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    何もないことを祈って、明日の朝イチで病院連れて行ってきます💦
    ありがとうございました😢!

• 12月21日