※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぃ☜
妊娠・出産

生理が2週間遅れて陰性だったけど後から陽性になった経験のある方いますか?不安で涙が止まらないです。助けてください。

こんな時間にすいません
本当に不安です

今まで生理が遅れても2.3日しかなかったのに
今日で遅れて2週間です
生理遅れて1週間の時に市販の妊娠検査薬を使いましたが反応なしでも病気やらが怖くって病院いきました
子宮みてもらったが生理くる要素ないから
一週間基礎体温測って戻って来てと言われたので
一週間測って今日いきました
(基礎体温)
10/22 36.71
10/23 36.84
10/24 36.97
10/25 36.88
10/26 36.94
10/27 36.82
10/28 36.83
高いからこのまま生理来なかったら妊娠だからその時はまた来て
だけ言われ子宮すらみてくれませんでした
またなんなのかわからないままだって思い市販の妊娠検査薬またやりましたが反応なし。
不安で涙止まりません
預かってないなら早く生理きてほしいです
もし病気で子供できなくなるのが怖いです
今までこんなに遅れたことないのに…
生理2週間遅れて陰性だったのに後から陽性になった方いますか?
こんな経験した事ある方いますか?
もしいれば本当にコメントお願いします
なんでもいいので助けてください

コメント

りな24

妊娠検査薬は陰性だったのなら妊娠ではないのかもしれないですね😭
でも排卵が遅れてるなら反応しないだけなのかな?

内診してもらえないとか病院変えてみたほうがいいですよ!!!!

ほほり

私は去年、1ヶ月来なかったことがあります。
1週間遅れた時に、妊娠検査薬をしても陰性で、さらに何日か経って検査しましたが陰性。
妊娠かと思い、病院にも行きました。
結果妊娠はしていませんでした。
先生からは1ヶ月とか来ないのは
そんなに気にすることじゃないよ〜と言われて、特に検査もありませんでした。
私も遅れても生理が来ないということがなかったので、
不安でしたが、1ヶ月後に生理が来ました。
それから数ヶ月普通にきていたのですが、また来ない月があり、
今度こそ妊娠かと思って、
妊娠検査薬しましたが陰性。
でもその次の月に妊娠がわかりました。
生理が来なかったはっきりとした理由はわかりませんが
その時、環境が変わって、ストレスがあったからかなと思います。
ストレスになるようなことはないですか?
先生には半年とかこなかったら
心配だけど1ヶ月は普通だよと言われました。
気にしすぎるのもよくないみたいです!

ゆみこ(*´∀`)

多分妊娠していたとしてもまだ胚芽が見えないから検査してくれなかったんだと思うし、市販の検査薬はhcGが低いから反応しないとか?
クリアブルーはhcGが低くても反応しやすいみたいだからやってみたらいかがですか?

大熊猫

私は生理不順がひどくて、3ヵ月ない事とかありました。
妊娠かもって、検査しても陰性ばかりで。
で、病院に通いだして、子宮とかに異常はなくて、『生理不順です』と言われました。

そんなケースもあるし、あんまり気にしすぎなくていいかな、と思いますよ。

でも、不安なまま帰されたわけですから病院を変えて他で診てもらうのもありかと思います。

早く安心できるといいですねっ

びぃ☜

コメントくれた方ありがとうございます
生理待つことしかできないみたいなのでまって来ないようなら違う病院に行きます
ありがとうございました。