※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

任天堂Switch買ってもらおうと思うんですけど、どこで買いましたか?家の…

任天堂Switch買ってもらおうと思うんですけど、どこで買いましたか?家の近くのスーパーのゲームコーナーにこれがあったんですけど、お値段安いですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

安いというか、定価ですね!

バージョンとかいろいろありますが、安く買いたかったらネットでポイントつく店探したりメルカリで探したり…て感じですかね💡

• しあ

しあ

コメント有難うございます!🌟
    そうなんですね!姑に買ってもらうんですけど、なんか買ってもらう時いつもAmazonで送られるんですけど、いっぱいありすぎて😅
    有機ELモデルとかあってよく分かんないんですけど、おすすめとかありますか?💦 

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有機モデルだと画質がいいと思いますが、そんなにこだわりないなら普通の液晶ので十分だと思います🤣
    うちはメルカリで中古買いました。笑

• 12月21日
  • しあ

しあ

お値段高くなるので迷いますね😂旦那が特に使いそうなので私ならそれより液晶カバー?とかも買って欲しいような🤣
    ちなみにメルカリでどのタイプを買いましたか?普通のですか?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが買ったとき、ちょうど1回目の緊急事態宣言中で、めちゃくちゃ価格高騰してたときだったんですよ🤣💦
    普通のやつ買いました!

うちはわりとテレビでやることが多いので、本体の画面は全然重視しなかったです🤣

• 12月23日