※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に2度コロナにかかった方が不安で、赤ちゃんの安全を心配しています。14週目に感染し、最近家族が陽性になりました。甥っ子や祖母と接触があり、心配が尽きません。

妊娠後期でコロナにかかられた方、
または妊娠中に2度コロナにかかられた方!
赤ちゃんは元気ですか😭?

14週の時にコロナになりましたが
今日甥っ子、祖母がコロナ陽性でした。
日曜日に祖母とは1日一緒に居ました。
甥っ子とは30分程密着して遊んでましたまだ1歳なので
膝の上で遊んであげてました。

不安で仕方ないです😭
きつかったしもうかかりたくないのもあります。

コメント

🐈‍⬛

36〜37週の時にコロナ陽性になりました!
熱は1日だけ37.7度でしたが、咳や鼻水が酷く寝れない日々でした…
幸い胎動も感じてましたし、先日の妊婦健診でも赤ちゃん元気でした!

ままりさん以前にもコロナにかかってるとのことなので、抗体できて移ってないといいですね😭✨

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    咳、鼻水辛いですよね…
    咳でお腹に圧かかるし😭
    赤ちゃん元気とのことで
    よかったです😣❤️🙌
    さすがに2度目なると不安なので
    うつってないといいのですが
    なんか喉が痛い気がして😱

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん産まれるちょうど1ヶ月前にコロナ陽性になりました😭
高熱が2日〜3日続いたのと咳が酷くて心配だったので相談したら5日間入院になりました😭大きい病院だったので産婦人科もあり毎日エコーで赤ちゃんの様子見て下さったので安心でした😭

かかってないといいですね😭✨