※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

パーマをかけたのですが、美容院を出た直後からほぼストレート😭これはお…

パーマをかけたのですが、美容院を出た直後からほぼストレート😭
これはお直しをお願いしてもいいと思いますか?🥲
トイレで鏡を見ても、ちょっとした寝癖にしか見えず、ショックです😂
パーマかかりにくい方、一回でガッツリかかりましたか?
美容師さんにはかかってる方ですよーって言われたんですが、見せた画像との差が大きすぎて。。
やり直し、めちゃくちゃ言いにくいなあ😭

見せた写真と仕上がり載せます。

コメント

ママリ

これが仕上がり写真です。

星

かかってないと思います💦💦💦

  • ママリ

    ママリ

    やはりかかってないですよね😭
    美容院出てすぐ撮った写真です。。

    • 12月21日
deleted user

これは...絶対お直しお願いします!!!!!
私もパーマかかりにくいですが、初めての時は全然かからなくてお直ししてもらいました!

  • ママリ

    ママリ

    やはりかかってないですよね😭💦
    仕上げの時点でもかかってないなあ…と思っていたのですが言えませんでした🥲
    お直し、何て伝えましたか?💦

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家に帰ってよく見てみたけどやっぱりかかってないのでお直しお願いしますって言いました😆

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥹✨
    お直ししてもらったら仕上がりは変わりましたか?😭

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

仕上がり見せてもらったその場ではちゃんとなってたんですか?

写真とは、全く違う感じですね。

ストレートでかかりにくいかもって言われて、やはりかかり悪かった事ありますよ。

めんどくさいから諦めましたが、、

  • ママリ

    ママリ

    仕上がりの時点でもあまりかかってない印象でした😭
    これって結構かかってるんですか…?と聞いたら、忙しいのもあってか、かかっている方ですと言われたのでそれ以上何も言えず🥲

    • 12月21日
ママリ

お直し頼んでもいいと思います!
私もパーマかかりにくいので、パーマの種類を変えたらしっかりかかりましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    頼んでもいいですかね😭
    仕上げの時点で、あれ?とは思っていたのですが言えず💦
    デジタルパーマの方がかかりましたか?

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    全くかかっていないように見えますしお直し言った方が良いと思います。
    私はデジタルパーマのほうがしっかりかかりましたし、長持ちしました☺️

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね…😢言いにくくて遠慮してしまってましたが、高いお金払ってるので頑張って連絡します😭
    デジタルパーマ長持ちするんですね🥺💓
    かかりにくい髪の毛ではあるようなので、お直しでもダメなら種類変えてみます!

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    くせのある剛毛で量も多いのでパーマがかかりにくいって相談したらデジタルパーマ勧められました☺️
    ケアしないと痛みますが、普通のコールドパーマより断然良いですよ!
    色々種類あるので信頼できる美容師さんに相談してみるといいと思います!

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    連絡してかけ直してもらってきました😭
    ありがとうございました!

    • 12月24日
サト

最終的にセットして貰ってこれだったらお直ししてもらいます💦
全然かかってないと思います😨

  • ママリ

    ママリ

    やはりかかってないですよね😭
    セットしてもらって美容院出てすぐ撮った写真です🥲
    年末で忙しそうで、その場で言えませんでした😭😭
    お直しされたとき、何て伝えましたか?

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

過去に私も緩巻き風のパーマあてましたが全くかかってなかったです💦
美容師さんに連絡して、あて直して貰ったら『強めにパーマ剤かけますね』と言われて陰毛並みにチリチリになったことあるので、もう二度とパーマはしないと誓いました🥹笑

  • ママリ

    ママリ

    そ、それは辛いです…🥹
    返金してほしいくらいですね😭
    あて直してかからなければ諦めた方がいいのか、、悩みます🥲🥲

    • 12月21日