※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子に会いたくて毎晩泣いています。帝王切開で痛みがあるけど、上の子は平気そうで面白い。会いたい気持ちが抑えられない。

上の子に会いたすぎて毎晩泣いてます…😞
上の子は案外平気みたいでちょっと面白いんですけど、、笑
帝王切開なので泣くと傷口がめちゃくちゃ痛いし…
でも本当上の子に会いたくて会いたくてもう頑張れないです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか返信が趣旨とずれちゃいますが、とっても良いお母さんです、、🥹😭💕
私は赤の他人なので退院まで頑張って!としか言えないですが、、こんなに想ってもらえる素敵なお母さんがいて上のお子さん幸せだと思います☺️
おうち帰ったらぎゅーってできるの楽しみに、頑張れ!!お母さん!!😤🔥♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ😭😭😭💗💗💗
    ありがとうございます🙇‍♀️
    普段はかなり怒りまくってるしうるさいうるさい母ですよ〜🥲
    もうほんっとに退院したら下の子はちょっと放置になっちゃいますが上の子とできるだけ一緒にいてあげたいです( ´︵` )
    我慢してますもんね🥺👍🏻

• 12月21日
min.

それ、すごーくわかります!!
私も二人目の産後(というか入院が決まったときから)、寂しすぎてしょっちゅう号泣してました😭!!
寂しいからラインで顔見ながら通話して、直接会いたいのにー💦とまた号泣💦
産後のホルモンバランスやらで不安定になってたのかなって思う程泣いてました🤣

帝王切開だと入院日数長くなりますもんね💦
寂しいですよね😣💦💦

なんの慰めにもなってませんが、応援してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当寂しすぎてコロナ恨みます🫤
    面会ができたらどんなにいいことかって思いますよね( •̥ ˍ •̥ )

• 12月21日
  • min.

min.

ほんとですよね💦
    面会ができたらどんなにいいか😭
    そして退院後、産院の前で上の子とようやく対面したんですが、上の子のサッパリした反応がなんとも切なかったのを思い出しました🤣🤣
    あれ、私のこと案外どーでも良いのか🤣って💦
    平気そうなの不思議ですよね(笑)

• 12月21日
ちの

分かります😭
2人目のときは9日間入院でしたが寂しすぎて手術中も泣いてました(笑)
退院したら休めなくなるからと家族から説得されてちゃんと9日間入院してましたが、退院する頃には退院するのも寂しくなってました😆(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さん大丈夫でしたか🥺?

• 12月21日
  • ちの

ちの

上の子は全然大丈夫でした😆
    里帰りだったのですが、自宅に戻るまではずっとばあちゃんにべったりでした(笑)

• 12月21日