※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻水だけで薬はもらえる?上の子は咳止めしかもらえず、鼻水だけで病院行っても意味があるか心配。鼻水がひどくて喉に影響あり。

赤ちゃんって鼻水だけじゃ薬もらえないですか?

上の子いつも鼻と咳でも咳止めしかもらえないので、鼻水だけって病院行っても意味ないですかね?💦

上の子の風邪が移ってしまって鼻水がすごいです。寝てると喉にいって咳き込んで起きることもあります。おしゃぶりも鼻が詰まってしてくれないですし…

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水でも薬貰えますよ?!


耳鼻科はどうですか?

  • きゃあ

    きゃあ

    小児科にいつも行くんですが鼻水の薬って貰えたことなくて💦
    耳鼻科だともらえるんですね!
    近くの行ったことある耳鼻科待ちがすごすぎて😭😭😭😭😭

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私達が行ってる小児科は
    鼻水の薬貰えますが、
    耳鼻科の方が治りが早い気がします。

    子供連れてだと大変ですよね💦

    • 12月21日