※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

保育園のクリスマス会に行けず、息子が寝ている写真を見て涙が止まらない。息子は2歳で本人は理解していないが、楽しそうなサンタクロースに歌われているのを見てかわいそうに感じる。

保育園のクリスマス会
行かせてあげられなかった😭😣
咳鼻水いつもより若干体温高め、、
保育園のブログでみんなが
楽しそうにしている写真を見て
お昼寝している息子の顔を見て
ごめんねが止まらず涙、、(笑)
まだ2歳だから本人分かってないからなーと思いつつ
いつも楽しそうにあわてんぼうのサンタクロース
歌っていたのでかわいそうで仕方ありません😩

コメント

deleted user

同じです😭😭😭😭
今日でしたが、夜中からいきなり咳と嘔吐、、ショックですよね💧

  • まるまる

    まるまる

    そうなんですね😣
    めちゃくちゃショックですよね😫😢
    先生には来年もあるからーと言われましたが
    1年に1回だからなんの慰めにもならず😭

    • 12月21日
mizu

うちの4歳の子も同じくクリスマス会行けないことになりました…
コロナになり、本人は至って元気ですがまだ療養期間なので😭

プレゼント貰うの楽しみにしてたみたいなので、気の毒です💦

なみ

うちもです😭
一番下の子のクラスでコロナ休園となり…上の子たちも必然的に休まないといけないのでクリスマス会行けなくなりました💦
今年はクラスでクリスマスケーキの飾り付けもするから楽しみにしてたのに😢
仕方ないとは言え親としては行かせてあげたかったなーと思ってしまいます💦