※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちこ
家事・料理

義母はなぜ昨日クーリッシュのバニラ味を買ってきて今日もスーパーカッ…

義母はなぜ昨日クーリッシュのバニラ味を買ってきて今日もスーパーカップバニラ味を買ってくるのか。
うちには4つのバニラアイスと娘用のMOW3の箱バニラ😂
バニラばっかりいらねー😳😳😳😳バニラしか知らないのかな??
夏よりアイスが渋滞してる🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦
てかどんだけアイス消費するって思ってんの3人家族で😂
娘にはいい物をってMOW3にしてるのに大きいカップのバニラたべたいですよね🐮
カップ1つは食べ過ぎですか?今までミニカップしか食べていません。

コメント

★☆

うちは5歳の子がいますがスーパーカップ1つは食べさせてないですね🫢

さおりん

うちも一人で1カップは多いですね💦
小学生くらいになったらいいかなー?と思ってます🤔
それくらいの年代の方、バニラめっちゃ好きですよね😂
バニラ味なら鉄板で嫌いだとは思わないから買いやすいのですかね?

うちも5歳ですが1個あげても半分くらい食べて「もういい…」ってなってます(笑)

バニラアイス溶かしてパウンドケーキ、蒸しパン、チーズケーキとか作れますよ♫

みの

アイスは姉妹で半分こにしてます❤️
お腹壊しそうなので、、
4歳の娘もよく分かってるので、1つ丸々あげても、自分で半分まで食べて、残りは明日♪と残してます☺️☺️