※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が平らで空豆みたいな形のうんちをたまに出すことは水分不足の可能性があるかもしれません。しかし、娘は元気で苦しそうな様子もなく、食事や水分摂取に問題はなさそうです。

うんちの相談です⚠️
1歳1ヶ月の娘ですが先程コロコロした感じのうんちが出ました。よく水分が不足してるとコロコロうんちが出ると言いますよね。それって丸い形でウサギのうんちみたいなイメージなんですが、娘のうんちは平くて空豆みたいな形と大きさです😂これも水分不足なんですかね?そういううんちが出る赤ちゃんいますか?たまにこんなうんち出ます。
ちなみに快便体質で、このうんち出てる時も苦しそうな様子ではなかったです。離乳食はなんでもよく食べ、スープやお水もたくさん飲んでます。

コメント

ままり

丸く出たけどお尻と挟まれてそら豆みたいな形になってるってことないですかね?😙
うちもそんな感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!😳そら豆がいっぱいって感じなんですがままりさんのお子さんもそんな感じですか?
    お水たくさん飲ませます!

• 12月21日
  • ままり

ままり

毎日じゃないけど、そんな日もあります☺️
    1日1.5Lは飲んでますが、息子そんな感じです🤣

• 12月21日