※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半健診で疲れた。3時間かかり、リュックが必要だった。保健師さんに愛想悪くなってしまい申し訳ない。昼寝時間に合わせつつ、息子を抑えるのは大変だった。

一歳半健診つかれすぎたー🫠
3時間もかかったー🫠
リュックでいけばよかったー🫠

最後のほう疲れすぎてて愛想悪くなってしまい保健師さんごめんなさい🙇‍♀️でも昼寝時間ドンピシャな時間&動き回る息子を静止しながらの3時間はつらすぎました🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭私も今日検診でした。子ども見ながら周りにも気を遣うし待ち時間も長いし会場暑いし大変でしたよね。終了後、なんでこんな時間かかるの、、とイライラしましたが、いろんな人の協力があって成り立ってるんだ!と自分に言い聞かせました🤣今日は何もしなくて良い日にしたいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😭ほんと疲れましたよね🤮
    私も「私たちのために行政がやってくれてるんだ!」と思い込みましたが、帰りのタクシーがつかまらなさすぎてさらにイライラしたのでもう今日はUberです😇笑笑

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

おつかれさまでした〜😂うちも先週でした😂

うちの子も私の手を引っぱって動き回ったり、人も多くて待ち時間が多かったり、心配性で荷物も多かったけど使わないものも多く(笑)ドッと疲れました、、、💦

なんで昼寝にドンピシャな時間でやるんですかね😭😭😭
朝寝させていったり調整も疲れました😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😭荷物多くなるのわかります!
    どうか今後の健診は朝イチか夕方にしていただきたい!と心の中でつぶやきながら無言で保健センターの玄関を走り抜けました😇

    • 12月21日