※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりさ
雑談・つぶやき

みなさんの年越しはどんなんでしたかー?私はこどもを寝かしつけてから年…

みなさんの年越しはどんなんでしたかー?
私はこどもを寝かしつけてから年越し蕎麦をと思ったら、寝てしまい、朝でした( ・ ・̥ )
全く普段とかわらないという。。

コメント

私は頭が割れそうな勢いの頭痛に悶えてたらいつの間にか年明けてました(´;ω;`) 年明け早々散々な一日でした。笑

• ちりさ

ちりさ

ええ!大丈夫ですか??
    よくあるんですか?
    病院行った方がいいですよー
    心配です

• 1月3日
twinママ

年越しそばは夕食の時みんなでちょっとずつ食べて、カウントダウン主人と二人でしようと思ってたのに二人とも寝かしつけで寝落ちしました(* ̄∇ ̄*)
紅白の恋ダンスも見たかったのに見れず~でした(^^;

• ちりさ

ちりさ

うちと同じパターンですね!
    パパ、ママ2人で寝かしつけた方がこどもは早く寝るからと、寝たふりしていたら、年明けてました。笑

紅白、今年はかけてもいませんでした💦

• 1月3日
__N__

夫婦でCDTVの年越しライブを見てました!新年になってからイエーイとほんの少し若者気分を味わい(笑)2ショット自撮りをして寝ました╰( º∀º )╯

• ちりさ

ちりさ

素敵ですね(●︎´∪︎`●︎)
    2ショット、なかなか撮る機会がないですもんねー
    ほっこりしました

• 1月3日
さき

早めの帰省から14時間かけて自宅に帰る車の中でした!
紅白もナビのテレビなので、トンネル入る度に電波が途切れ、トンネル抜けると歌手が変わってる(笑)
子供たちが寝ると車内も静かになり、私もウトウト…旦那が夜通し走ってくれました!

• ちりさ

ちりさ

14時間!それはご主人頑張ってくれましたね( ´⚰︎` )
    トンネル通るといいとこでかわったりしますよね。

• 1月3日
ぷにまな

私も寝かしつけしながら寝ました😂
年越しそばはなぜか旦那がつくってくれて寝かしつけの前に食べられました(^_^;)

• ちりさ

ちりさ

寝落ち、結構ありますね( ˊ• ·̭ •̥ )
    年越し蕎麦を作ってくれていたなんて、優しい旦那さまですね。
    朝に1人で食べていたうちの旦那とは大違いです。笑

• 1月3日