※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

現在PanasonicのBistroとトースター2つとも家にあります。ただい断捨離…

現在PanasonicのBistroと
トースター2つとも家にあります。
ただい断捨離中でトースターを処分して
オーブン一台にしようかなと思ってますが
不便ですかね??
オーブンでピザなど焼いてます。
トースターは食パン焼くくらいしか使いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はビストロ買ったしトースターいらないかーと思って買ってませんでしたが、ビストロで食パン焼くの面倒くさくないですか😂⁉️
天板洗うの面倒で、あんまり食パン食べなくなって、新居への引っ越しの先にトースター買いました。
ビストロで焼くより美味しいし、洗い物楽だし、うちには2台使いがあってるみたいで、トースター買って良かったーと思ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちに返しちゃいますが💦
    私はでかい天板を、忙しい朝に洗う方が面倒に感じました💦
    焼けるまでの時間もトースターの方が早いし、焼き加減もオーブンより好きで、うちにはトースターがあってるみたいです☺️
    一度ビストロで食パン焼く生活を1週間とかされてみてから、考えてもいいかもです🙌

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

Bistroで食パン焼いたことないのですが
やっぱりめんどくさいんですかね😰
トースターの洗い物すらめんどくてなかなかやってないです😂

ままり

トースターが壊れて捨てて、オーブンレンジをその少し前に買い替えててパンも焼けると思ってたら、たくさん見てた中でもまさかのそれだけ唯一パンが焼けないやつだったことに気がついて絶望しました。
数ヶ月トースターナシ生活をしてましたが、やっぱり食パンを焼きたくて先日購入しています😂
コンロでパン焼けるようなのもあるのでそういうのを買うのもありだと思って検討しましたが、やっぱり一つあればピザなんかも焼けるので便利ですね。
ピザ、パンをカリッと焼くって選択肢がなくなったのは案外不便でした。
しばらくトースター使わない生活をしてみて不便じゃなければ処分でも良いと思います😂

ままり

ビストロでパン焼いてますけど、めんどいですかね?🤔
私は逆にトースター使わなくなって売りました笑
トースターのパンくずを掃除する方がめんどかったです笑
ビストロなら天板洗えば綺麗ですから😊