※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT6日目の夜にフライング検査で線が出た。胚盤胞凍結後に移植し、萎縮した状態。蒸発線か、着床は何日目か。

BT 6日目の夜にフライングした結果です
暫くすらと線が出てきてたんです。1時間位に見たらハッキリクッキリと、髪の毛位の線が出ていました!

胚盤胞凍結後、(4bc)萎縮した状態で移植しました!

チェックワンファーストですが蒸発線ですか?
着床は何日頃になるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

5日目胚盤胞か6日目胚盤胞か…にもよりますが
胚盤胞移植したら 大体 移植した当日、次の日には着床し始めます。そこから長くて1週間かけて着床完了へと近づいていきます🙆‍♀️

1時間後の検査結果は蒸発線と見なしてしまうのでアレですが、2日後などにもう一度フライングしてみてください。
濃くなってればご自身のhcgが出てるかと☺️

移植した日にhcg注射打ってたら偽陽性も出るのでお気をつけてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日目胚盤胞でAHAなしの、萎縮した状態での移植でした。その場もう着床している頃なのでしょうか?
    もしまだ着床したばかりで、尿値のhcgがまだ出ていないとかは考えにくいですよね😭初めて胚盤胞まで育った為、なんか諦めきれなくて…

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

している時期と思いますよ😊
    妊娠となって自分のhcg出てても 市販の検査薬が検知できるhcgの数値に足りてないと線は出ないので フライングしたら陰性だ💦はよくあることです。
    病院の検査薬なら 低いhcgから検知するので BT9とかで判定日になるのです🙆‍♀️

まだ分からないということが今の結果ではあると思うので これからに期待ですね☺️

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂き感謝致します!判定日が 移植12日後なので、まだ判定日まで5日もあり、
    ルトラールと膣剤使用の為か、胸の張りと、痛み胃痛や胃のムカムカ感があった為、硬いしすぎてます😭
    優しいお言葉も、ありがとうございました😭

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

私も5日目胚盤胞4bcで、BT6同じくらいで妊娠中です!
これから濃くなってくれるといいですね☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます💗
    すみますが、フライングに使用した検査薬は私と同じチェックワンファーストでしたか??

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬はドゥーテストでした!
    ネット情報ですが、夜より朝の方がちゃんとした結果出るみたいですよ😊💡

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストでしたら、影は見えるのですが…ハッキリとしたピンク線ではなくて、hcg50からだからまだ出ないのかな〜っと、自分に有利に考えてしまっています😭
    寒くなってきたので、ご自愛下さい!!
    コメントありがとございました💗

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT6で超うっっっすらだったので、まだ可能性ありますよ💕

• 12月21日