※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝るスタイルについて相談です。寒く感じる明け方に、スリーパーだけで十分なのか不安です。皆さんはどんなスリーパーを使用していますか?

赤ちゃん
寝る時のスリーパーどんなの使ってますか??

一応オイルヒーターつけてじんわりあったかい部屋で
寝ていますが、
やっぱ明け方とか寒くて…

赤ちゃんは掛け布団を掛けない方がいいと最近は
言われていますが、
大人でも羽毛布団ないと寒いのにスリーパーだけじゃ
寒くないか???😰
と思うのです。

皆さんのお家は
赤ちゃんどんなスタイルで寝ていますか??

コメント

deleted user

手足が冷たくてもお腹が温かければ大丈夫と聞きますので我が家は掛け布団なしです!
スリーパーは厚手の綿のものを使っています。

ラティ

2人とも長袖長ズボンで、かつ腹巻タイプのパジャマにスリーパー着せてます😁
部屋は 暖房、加湿器、空気清浄機が、フル活動してます笑
上の子はさらに毛布被って寝るけど、寝てる間に剥いでますし、下の子は嫌がります😂
案外大丈夫なのかなーと。
大人は重たい布団被ってます笑