※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

朝は9度くらいで、寝る時は暖房をつけずに寝ているが、子供のために暖房をつけた方がいいか悩んでいます。暖房は乾燥するので好きではないそうです。

朝方室温が9度くらいだったのですが暖房つけますか?
夜寝る時に暖房は付けずに寝るのですが初めは19度くらいで徐々に下がっていき最低で9度くらいになります🥺
着せすぎは突然死に繋がると怖いので長袖肌着、長袖カバーオール(薄くもなく厚くもなくってくらいの素材感)フリースのスリーパーで布団は掛けずバスタオルを足元にかけてます(蹴っているので大体はかかってない)
加湿器は24時間つけてるのですが暖房は乾燥するのであまり好きではなく日中以外はなるべく付けたくないのですが4ヶ月になる息子の為には暖房つけて寝た方がいいのでしょうか🥺?
4歳の娘と大人は羽毛布団をかぶって寝るので暖かいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

19度ならつけないで寝ちゃいます。

朝起きたらつけますけど。

• コロン

コロン

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん的に寒すぎなのかと不安でした🥺お腹や背中は暖かかったので暖房なしで様子見てみます👶

• 12月21日